英語が心配?〜格安オンライン英会話で英語を学ぼう〜

英語が心配?〜格安オンライン英会話で英語を学ぼう〜

一人旅がしたい、けど英語がそもそも苦手な方や話すのが少し不安な方って多いのではないでしょうか。

今回は格安で、英語を習得するのに最も効果的なオンライン英会話についてご紹介します。

   

オンライン英会話の特徴

   

・時間と場所に縛られずに英会話ができる

・料金が格安。およそ英会話スクールの1/5~1/10ぐらい

・毎日できるので上達が早い

・講師を試せる、自由に選べる

・隙間の時間で英会話できる

  

これだけでもう魅力は充分です。

英語が話せるようになりたいなら、やらない手はないでしょう。

それでは、このメリットを細かく見ていきましょう。


オンライン英会話なら時間と場所に縛られずに英会話ができる

これはもう、オンライン英会話の最大にして最高のメリットではないでしょうか。

決められた場所で、決められた時間に英会話スクールに通う必要はもうありません。

忙しいビジネスマンだったり、毎日バイトや遊びに忙しい学生さんにも、

自分がやりたい時間に、しかも家で英会話ができるという素晴らしい時代です。

英会話スクールに通う時間の節約にもなりますし、交通費の節約にもなり、

一石三鳥ぐらいのお得感です。

   

格安の料金。およそ英会話スクールの1/5~1/10ぐらい

これも同じく最大の魅力といっても過言ではないでしょう。

何と言っても格安です。

どうしてこれ程の低価格で提供できるかというと、

オンライン英会話ではほとんどがフィリピン人の講師を

雇っているからなのです。

フィリピン人ってネイティブじゃないし大丈夫なの??

と思われる方も多いでしょう。しかし、フィリピンは英語を公用語として

広く使っており、ほとんどのフィリピン人は英語を話すことができるのです。

また多くのオンライン英会話の講師たちは、充分に教育を受けた講師で

教えることに関してもプロフェッショナルの方たちばかりです。

オンライン英会話によっては、フィリピン人だけでなく多国籍で構成されている

ところも多く、ネイティブの講師を利用できるところもあります。

※それでも格安です。

 

オンライン英会話は毎日できるので上達が早い

会社にもよりますが、オンライン英会話の多くは毎日30分程度レッスンが受けられる

仕組みのところが多いです。

他にも料金定額で受けたいだけレッスンが受けられるサービスもあります。

個人的には、定額制のレッスン受け放題がオススメです。

個人的には、話せば話すほど上達すると思うのですが、

実際には時間の制約があったりなかなか、毎日時間の確保だけで大変かと思います。

1日30分程度だと、少し興味がある程度の人も簡単にトライできるのではないでしょうか。

この毎日続けられるというのが、上達の上でかなり大きなポイントだと思っています。

せっかく勉強して話したとしても時間が空いてしまうと、

発音の仕方だったり、英語を直感的に理解する感覚を養うのに、なかなか日数がかかります。

しかし毎日繰り返すことで、体で英語を覚えるということが

自然と身に付きます

初めは下手な英語でも毎日続けているうちに、自然と英語が出てくるようになってきます。

この感覚が英会話ではとても重要だと思います。

  

講師を試せる、自由に選べる

多くの講師の中から、自由に講師を選択できるというのもオンライン英会話ならでは

じゃないでしょうか。

多くのオンライン英会話サービスで、まず始めに無料体験があります。

無料体験でどのような雰囲気でレッスンが行われるかを無料で1,2回程試すことができます。

その無料体験だけでなく、レッスン毎に講師を選べるシステムになっているところがほとんどです。

なので、この講師のレッスンとてもやりやすい!とか、他の講師も試したい!

と思ったら毎回講師を自由に選べるので充分可能です。

もし自分に合わないな、と思っても色々な講師を試せるから安心ですね。

慣れてきてお気に入りの講師が見つければ、予約システムなどを使って

毎回レッスンしてもらう様にしましょう!

   

隙間時間で英会話できる

これは先程もお伝えした様に、時間と場所に縛られない最大の特徴の一つです。

時間を30分程度で区切られているので、負担なく続けることができ、他のことに影響することもありません。

毎日たったの30分程度で、英会話が上達するのであればやらない手はないですね!

   

・オススメオンライン英会話

定額制レッスン受け放題 “ネイティブキャンプ”

文字通り定額で、自分が話したいと思うだけ英語を話せます。

短期間で一気に英会話を身に付けたい方には、つよくオススメします。

講師陣もネイティブを含む多国籍の講師て構成されており、料金はなんと月額6,480円という驚きの安さ。

しかも、初めの7日間無料体験が付いてくる。

   

  

オンライン英会話ネイティブキャンプ

   

   

オンライン英会話の定番 “レアジョブ”

オンライン英会話といえば、レアジョブの名前を聞いたことある人もかなり多いのではないだろうか。

フィリピン人講師の質の高いオンライン英会話サービスの定番中の定番。

月額5,800円という格安で、毎日25分間の英会話が可能。

無料体験が2回付いて来るので、是非試してみよう。

   

レアジョブ英会話

ネイティブや国籍豊富な講師陣 ”DMM英会話”

DMMが提供するオンライン英会話で多様な国籍の講師陣がいるのでオススメ。

世界116ヶ国の講師と毎日25分の英会話レッスンが受けられ、月額6,480円

もしネイティブの講師とのレッスンが受けたければ、少し割高の月額15,800円で可能だ。

いずれにしても、英会話スクールに行くより相当安く利用できる。

    

DMM英会話

     

いかかでしたでしょうか。

格安なのに魅力たくさんのオンライン英会話

もしこれをお読みのあなたが英会話を上達させたいと思っているのであれば、

今回ご紹介したオンライン英会話をつよくオススメします!

   

まずは無料体験で自分にあうオンライン英会話サービスを見つけましょう!

短期間できっとすぐに自信がつくはずです。

 

それではご一読ありがとうございました。

  

  

オンライン英会話で英語を学習したら、旅に出かけよう

普通の旅に飽きたら、気軽にホームステイしてみよう

sasurai

旅と写真を愛する人。 web制作の仕事をしています。 写真も撮ります。お仕事のお問い合わせはお気軽に。

シェアする

Translate »